いつもカメラと。

写真のこととかその他諸々雑記

気まぐれ近況報告。

このところ忙しくてブログを更新する暇も無しな状況だったことをまず冒頭で言い訳させてください。


暇だから始めたブログなのに、ブログ始めたら暇でなくなるという。

この半年くらいはあまり遊びにも行かなかったと思います。
一度鎌倉〜江ノ島に行ったくらい?

別に引きこもりになったとか病気したとかそういう訳ではなく、きちんとした理由があります。

え〜この度、私結婚致しました。

7/27に入籍、先日の10/24に挙式。

その準備に追われていた訳ですね。

いや、大変でしたよ。本当に大変でした。
準備がひたすらしんどい。遊ぶ暇なし。

喉元過ぎればで、今は「やってよかったね〜」なんて言うておりますが、準備中は早く終わらせたい一心でした。

きっと嫁はもっと大変だったんだろうなぁ。こんな夫でごめんなさい。


ただ式自体は自分で言うのもアレですけど、最高に良かったと思います。


ちなみに場所はルーデンス立川ウェディングガーデンで挙げさせて頂きました。

会場がいちいちおしゃれで素敵な所なんですが、スタッフの方も負けず劣らず良い方たちで、結婚式を挙げるのが初めての僕ら(当たり前)でもスムーズに打ち合わせ、挙式まで行うことが出来ました!
この場を借りて感謝申し上げます!



f:id:takashoooo:20151028225332j:image
ウェディングケーキならぬウェディングハンバーガー。ホンモノです。大好物なので、しやわせなファーストバイトでした。

f:id:takashoooo:20151028225524j:image


f:id:takashoooo:20151028225551j:image
クロスやカーテンも拘りました。ちなみにこの写真は自分の席からGRで撮影。その他α7、rollei35s、リコーthetaを持ち込み。笑

f:id:takashoooo:20151028231548j:image
バルーンリリース。大きく盛り上がったイベントの一つ。




今回、家族、友人、また職場の方々に御協力頂きこうして無事挙式が出来ました。
本当にありがとうございました。




f:id:takashoooo:20151028225202j:image
11/1からハワイ行ってきます。飛行機怖い。