いつもカメラと。

写真のこととかその他諸々雑記

梅雨明け

皆さんこんにちは。

 

東京、梅雨明けしたらしいですね。

暑い日が続きます。

 

今年はヒメボタル、アジサイと、撮って来ましたよ。

 

f:id:takashoooo:20180703180453j:image
f:id:takashoooo:20180703180444j:image

α7/summicron 50mm f2 1st

 

 

f:id:takashoooo:20180703180639j:image

EOS 6D/EF135mm F2L

 

昨年と違い、より場所にこだわったのでちょっとバリエーションが増えて降ります。ヒメボタル。

 

 

f:id:takashoooo:20180703181004j:image

EOS 6D/EF135mm F2L


f:id:takashoooo:20180703180958j:image

EOS 6D/EF24-70 F4L IS

 

去年言ってた、ストロボ使った撮影もできたんで、成長は見せた…と思う。

 

 

実生活は相変わらずですが、写真だけは撮って行きたいなぁ。と。

 

 

仕事の方が、あんまり(というか全然)うまくいってないこともありまして、ちょっと意気消沈しております。

 

何かないものですかね。

一発逆転とは言いませんけど、自分にとっての天職みたいもの、見つけたい。そんな今。

 

暗い話はさておき。

 

 

自分のコネクションをさらに広げたいなと思う今日この頃。

 

写真も今まで狭いコミュニティでやっていたけど、もう少し外に目を向けようかなぁと思っております。

 

見識を広げたいし、これ以上自分の中だけで成長しようにも限界を感じ始めたのがきっかけ。

 

 

ひとまず、近々その第一歩を踏み出す予定っす。

 

謙虚さ大事。頑張ります。